blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< だいぶ間が・・ | main | アンドリュー・ロイド=ウェバー 制作/作曲「オペラ座の怪人」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あっという間に2月。
ずいぶん放置していたのに、アクセスはあるみたいで、
ちょっとびっくり。

色々考えたり、してたけど、答えは出ない。
同じところをぐるぐるぐるぐる。


昨日は、代官山〜渋谷をふらふらと。
代官山は、いつも美容院に行くだけだったから、
誰かと一緒にショップみたりしてまわるのは、多分数年ぶり。
彼とも、行こう、なんて話をしておいて行ってなかったので、ね。
妹さんが働く某ショップに行って、初対面。
自分とは全然タイプ違いそうなオンナノコな雰囲気の人。
声が高くて、方言で喋るオンナノコってやっぱり可愛いなーなんて思いながら、
なんだかんだで人間ってのは、自分以外の他人や、環境に影響されるものだ。
やたら最近そのショップに染まってる彼をみて、ふーん。
3人して同じブーツはいてるのが笑えた。
おすすめのヒルサイドパントリーのデニッシュを買って、腹ごしらえ。
(美味しかったー買いだめしたかった!)
天気も良かったので散歩日和、色々ふらふらして、
彼はリ○トでJasの鞄購入。
あたしは特に欲しいものもなく・・


その後は渋谷に移動して「ネバーランド」観た。(これが今日のメイン)
感想は後ほど(?)
あとはこの前も行った
焼肉屋さん(相変わらず接客が・・・)で、ごはん。
ちょっとしたトラブルもありつつ、
今回もいろんなことを話した。
親にも相談しないような事を、相談出来て、
友達にも言えないような事を、言える相手、なんだと思う。
微妙な関係だけど、貴重な関係。
大切な人。


そして、今日は家に居る。
前にも後ろにも進めない。
どこに進むべきかも見失い始めた、自分に、
必要なものは何なのか。
まだ、鮮明には見えてこない。
| ナギ | 日記。 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/722
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ