blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< りふれっしゅ。? | main | あっという間に2月。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
だいぶ間が・・
jugemさん。重くて使い物にならない--;

何だか色々あった。


まずはもちろん成人式。
黒い振り袖(かつ黒髪)はやっぱり小数派だった。
母が作ってくれたフォックスのストール大活躍。
懐かしい顔も、いつもの顔も。みんな元気そうで。
意外に大人になっていた。


修理に出したiMac。中1日でご帰宅。あまりの早さにびっくり。
ロジックボードの交換で、治ったみたいだけれど、
ATOKの調子が悪い。
メモリ256MBのままってのが無理あるよね、やっぱり。
出費がかさむかさむ。
土曜日に、今更ながら「いま、会いにゆきます」を観に、渋谷へ。
何か、
前はこんなベタな映画を観に行くのは、気が進まなかったけれど、
今はそんな気分だったので、思い切って年末に誘ったのだった。

珍しく、あたしが泣いた。(映画自体の感想はまた後ほど。
数ヶ月で完全に涙腺が緩くなったのがわかる。


映画のあとは、VIA BUSなんかで春夏をちょろっとチェック、
某焼き肉屋さんへ。
よく考えたらなんだかんだで二人で焼肉は初、
何も言わないでもお肉を焼いてくれる彼に、「やっぱりなぁ」なんて思ったり。
とても美味しいお肉だったけれど、
食べながら、二人共とにかく喋る、喋る、喋る。
前会った時から1ヶ月弱。よく考えたらたったの1ヶ月なんだけれど、
その間の事とか、色々とにかくいっぱい話した。
いっぱい、笑った。

ほんと時間があっという間にすぎて、
難しく考えずに、楽しいなぁー・・・って久々に思った。
帰ってから思わずメール。
笑ってるあたし、
自分が楽しいって事は、相手も楽しいって事、
そんな当たり前のことが、見えなくなってた。


自分は、必要に迫られたとき以外、
男友達と二人で外に出たりする事はほとんど無いから、
友達、とも違う、不思議な二人の関係。
無理矢理サヨナラして、無理矢理忘れようとしなくても。
こうやって、プラスになる関係だったらいいのかもしれない?

難しく考える事でもないのかもしれない?


楽しければ、今は、いいのかな。
| ナギ | 日記。 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/719
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ