blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< 発作的 | main | だいぶ間が・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
りふれっしゅ。?

成人式前ということで、ネイルをやってもらった。
あんまりギラギラしてるのは好きじゃないから、
さりげなく、ラインストーン。
ピアノさえ弾かなければ、クリアスカルプとかしてみたいのになぁ・・。
ピアノは捨てられまい。

そしてそのまま、新宿へ。
振袖用の鞄と草履を買って、伊勢丹の中をうろうろ。
ANNに行ったらずーっと欲しかった乗馬ブーツ発見!
サイズ聞いたら黒はもうサイズ無いって言われたので、
一か八かバーニーズ行ったら、なんとぴったりのサイズ発見!

というわけでげっと。
大切に履きます。これで冬が越せます。

iMacが使い物にならないから、
とても不便。
課題が思うように進まなくて、不眠気味。
精神的に追い詰められてきた。
| ナギ | 日記。 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/716
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ