blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< プリンター買った。 | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
底から。
新年早々こんな状況。
鬱とか言ってられないだロ。


考える事が多い。
考えてるだけな事も多い。
寧ろ、そればっかり。

家に、独りでいるのが一番楽だ。
何も気にしないで、自分の部屋にこもっているのが一番楽だ。
でも、外に出ないと、あたしだけすべての人から、
すべてのことから、置いていかれてる気がするんだ。

馬鹿だ、考えてるだけじゃしょうがない。
思っているより働かないあたしの頭。


自分に自信が有る人が昔から苦手なのは、
あたし自身に自信がないから。
自信ある自分に、実は自信がないから。

暗いくらい暗いくらい暗い。
ものすごく暗い。


一緒にいてほしいひとはそこにいなくて。
誰に話を聞いてもらっても、誰と一緒にいても、
頭に浮かぶ。

以前に比べてちょっとは素直になったかもしれないけれど、
それの代償か?表向きにとんでもなくもろくなった、自分。


一度開いた穴は、塞げないみたい。



| ナギ | 日記。 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/711
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ