blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< 年の瀬。 | main | プリンター買った。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけました。
image.jpgimage.jpg


宣言通り昨日は年越しそば、食べました。
(胃が弱い為が故、変な時間にたべたことによって
胃がヤラれて苦しんだというおまけつき)

2005年になったというほかは何も変わらぬ1日。
きっと終わらないレポート類。年が明けても作業台の上だけはごちゃごちゃ。
iMac君はこの前までの体調不良が嘘のように、普通に動いてるし。
きっと不調は古いプリンタのドライバのせいだわ!(多分本当にそう)
って事で、プリンター欲しいよーなんてkakaku.comとにらめっこ。
Canon PIXUS iP8600
Canon PIXUS iP8600
これ、欲しい。

| ナギ | 日記。 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:15 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/708
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ