blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< 懐かしい、冬の散歩道。 | main | スティーブン・スピルバーグ監督「ターミナル」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
絶好調?
image.jpg
この前もらってきたR25にこんな広告が。
ほんとスゴイなこの雑誌は。

image.jpg
17日はオンナノコのシアワセの日。
ハーゲンダッツで7種類で500円、してきた。
案の定ギブアップ。

昨日は、彼と久々に二人で遊んできた。
2ヶ月以上ぶり。
昔とおなじように、渋谷で待ち合わせをして、
二人で映画観て、
カラオケ行って、
服見て。
楽しい時間。弾む会話。
何も変わらない、のか…??


ちょっとしたミスで終電がなくなってしまって、
泊めてくれる友達も電話が繋がらなくてパニック。
お家に泊めてもらうわけにもいかないから、
漫画喫茶に行くことになって。
独りで行けばいいのに、甘えてしまった。
本当に申し訳なくて、一晩ずーっと罪悪感。
消えてしまいたかった。

狭い部屋で二人、
お互いそれぞれ壁側に寄って、夜を明かした。
二人の間に空いた、近いようで凄く遠い、距離。
それが今の関係です。


彼はどう考えてるのかわからないけれど、
あたしにとっては、
逢えば逢う程、きっとその距離を切に感じる事になる。


どうしていいかわからないよ。
もう、やめにしたほうが、いいよね。
| ナギ | 恋愛。 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/696
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ