blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< 薄暗い日常 | main | 宮崎駿 監督「ハウルの動く城」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おのぼりさん。
病院に行こうかとおもったものの、足が向かず。
午後から学校に行き、出席とって直ぐ学校出発。
コンランショップへ。
休日だと西口から送迎バスで行ってたので、やたら遠く感じていたけれど、
南口から行くとそんなに遠くなかった。(気がする)
店内はクリスマス一色。
ありがちなギラギラ感じゃなかったのが、流石という感じ。
何か、あかりとキャンドル買おうと思っていったけど、下見で終わった。
迷ったら、とりあえずやめておく、が私の買い物信条。
やっぱり忘れられなかったら買いに行けばいいこと。
Kartell SHOPで実物のマウイチェアーもみてきた。
金銭的な問題が解決できれば、モーレアの方が良いんだけどな、なんて思いつつ。
リビングデザインセンターOZONでやっていた
東京あかりネット/あかりメッセージ2004も自分の中でタイムリーで面白かった。

そのまま甲州街道をずーっと歩いて、タワレコの上の本屋でいろいろ立ち読み。
ボアダムスの新譜が出てたなんて知らなかった。

久々にいっぱい歩いたかな。
すっかり冬になったって、やっと肌で感じることが出来た。



今コレを書いていて、買ってこれば良かったー
って思ったものがやたら一杯ある事に気づいたり。
うーん…

・今日買った
雑誌(GINZA)
文庫本(文学的人生論/三島由紀夫
| ナギ | 日記。 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/691
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ