blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< 祭りの後の。 | main | 計画性ナシ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
記憶。思い出。
偶然ケーブルテレビを観ていたら、
ある映画をやっていた。

思わず観てしまった。
正直、演技がどうとか、物語がどうとかじゃないんだけれど。
あれからもう、本当に1年経ったんだ…。

初めて借りたDVD。初めて借りたモノ。
あの人が、この映画をおすすめするなんて、凄い意外で友達と大笑いした覚えがある。
「だから鎌倉行きたいんだよね」って、鎌倉にも2回も行った。
紅葉が観たい、あの景色が見たいって。
こんな環境、最高だよねって。
鶴岡八幡宮。
細い路地と、色とりどりの落ち葉。
江ノ島の海岸。
長谷駅。

リアルに思い出しすぎて、
途中で観れなくなった。


「今年も、また鎌倉の紅葉見に行こうね」
…あの時間はもう帰ってこない。



LOVERS?' KISS ラヴァーズ・キス
LOVERS?' KISS ラヴァーズ・キス
| ナギ | 恋愛。 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/676
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ