blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< やっぱり秋、といえば | main | ジャックバウアー、再来 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
代官山と、私。
昨日は代官山とか渋谷とか、久々にふらついてた。
SHIMA代官山で良いことやってます。 →SWATi "Candle Cerapy"
友達の誕生日プレゼントと、ピアノの先生へのお礼を買って、
LIMIの路面店に初めて行ってみた。
思ったより狭くて、モノも少なくて、ちょっと期待はずれ。
(しかも、お店の中が見にくい…構造的に)
桜丘町の方を通って行ったけれど、なんて事無い路地は、
渋谷と代官山を行き来する、人がイッパイ。
image.jpg
平均年齢推定18~23歳位な感じ。

あとは香水変えようかな、と思って、
3年間使ったGHOSTからついに離れ、
JIL SANDER センセーション購入。うーん、まだ馴れないけど。
想像してたより、スパイシー。
あたしの体温が低いからなのか。シリアルミルクが香らない。

夜は温野菜でゴハン食べながら、色々話した。
思わず、涙。
女2人、お鍋囲んで、涙。笑



| ナギ | 日記。 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/659
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ