blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< らいく ういーくえんど | main | やっぱり秋、といえば >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
だいぶ
いろいろと、調子を戻してきました。(体調)


お昼休み。久々の太陽と、青空、
乾いた、秋の空気。きもちいい。
秋晴れって、ほんっとに好き。
思わずどっかに行きたくなっちゃうな、なんて思ったりして。


一方、どっか、一緒に行きたい人とはもう行けないのか、
ってまたちょっと寂しい気分。
去年は秋晴れ!といえば、鎌倉に行っていた。
竹藪の木漏れ日が忘れられない。
今年は、日光に行こう、なんて言ってた。
かなわなかったけれど。


話しかけていいのか、悪いのか。
視界に入る姿、まだ、ダメだよね、って思いながら、
かなしまぎれにみんなに明るく話しかける。
こんな今のあたしは、彼の目にどう映ってるんだろうか。

週末は、借りっぱなしだった本やらDVDを返しに行く予定。
あれ以来に、会う、のかな。
折角元気になってきたけれど、平常心を保てるか、
自信が無い。

| ナギ | 日記。 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/657
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ