blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
memo
ヴォルフガング・ティルマンス展 :: 東京オペラシティーアートギャラリー
マリオ・テスティーノ写真展 :: 東京写真美術館

決めた。
今週は、ゆっくりおやすみする。
| ナギ | メモ。 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり本屋は
青山ブックセンター、青山本店と六本木店を再開へ (読売新聞)
民事再生中の東京の書店チェーン、青山ブックセンターの再建支援を表明している日本洋書販売(東京港区)は24日、同センターの基幹店だった青山本店と六本木店の営業を9月29日に再開すると発表した。

 また、六本木店では今月30日から約2週間、洋書など2万冊の再建支援フェアを行う。



今の学校に入ってからはめっきり新宿店だったけど、
高校時代色々思い入れがあった、青山店。
復活してくれて嬉しいなー。

新宿2店舗はBook1stになるとかならないとか。
| ナギ | メモ。 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクセス解析再開??
release.jugem.cc | アクセス解析提供開始いたしました

うーん。色んな方が色んな意見を持ったみたいですが、
アクセス解析復活を待ち遠しく思っていたワタシ的にも、
???」って感じ…。
うーん。
まあココはそんなに毎日ドカンとアクセスあるわけじゃないしな。


JUGEM IT!はMacだとIEだと使えないのに、
Safariだと使えるみたいですね。
| ナギ | メモ。 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれから、1年。
そう、忘れてはいない。忘れられない。
あの日から1年。
あたしはあれから大きくなれたかな。

こらえきれなかった涙。
観客が出て行った後の、だだっぴろい会場。
あの生ぬるい風。
帰り道にもいっぱい泣いて。泣いて。
そうしたら、ライヴ中には降っていなかった
雨が降ってきたのを覚えてる。
前後1週間くらいぼろぼろだったのも覚えてる。
あの頃は本当に狂ってた。
複雑な気持ちのなにもかもが判らなくて。


記憶の中にきっと、一生残ってる。
あたしの沢山の思い出。

CDをひっぱりだして聴いてみようかな。



*********
青さんの日記が久々に更新されてて。
何か発表があるとか。
気になる気になる。
やっぱり、すきなんだなぁ…カリ○リがさ。(笑)
| ナギ | メモ。 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
...
今日は午前中から行動。
暑くてビックリ。
暑い日は、やっぱりワンピに限る。
ベルンのワンピ、カワイイです。
1枚で着ると、サンドレスって感じ…☆


昼過ぎ頃メール。
案の定今日逢うのは中止になった。
「また泊まりにきてね」って
言葉にまた悩む。
煩悩。


最近また再び街歩きが楽しい。
買い物するわけでもなくて。
誰に会うわけでも、
何の目的が有るわけでもなくて。
街の雰囲気を感じに行く。


ベージュのニーハイソックスが欲しくて
色々ふらふらしたものの、見つからず。


明日からまた学校かぁ…って、
ちょっと面倒くさいけど、
今週はいっぱい色んな事をしよう、
いっぱい色んな事を吸収しよう、
って毎週思って月曜日を迎えてる。
週を追うごとに、
階段を上っていくように、
前進していけたらいいな、って思う。
けど、それって結構難しい。
ぼーっとして1日、1時間、1分、1秒を
無駄にしてる気がする。


昨日テレビで観た、
鈴木亜美。
性格がアタシと凄くダブるところがあって。
”アヒル口で負けず嫌い”な所なんか特に(笑)
| ナギ | メモ。 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ